2009年05月18日

近所のしあわせパン

朝寝坊したとある日曜日、少し遅めのブランチに
パン屋さんのイートインへ行きました。
近所で人気のパン屋さん。どのパンも美味しそう。
どれにしようかなあ〜〜 …はっ、何か視線を感じます!
そこには、つぶらな瞳目の異彩を放つパンが。これは…おお、ポニョ!!
そうです、崖の上のポニョの赤いお魚が
クリームパンになって私を見つめていたのです。

ponyo

ポニョといえば、主題歌でブレイクした大橋のぞみちゃん。
いまやCMにドラマに大活躍です。
火10ドラマ「白い春」では、パン屋さんの娘「さち」を好演中。
毎週、その無邪気な笑顔に心癒されています。
きっと、素の彼女もあのまんまなんだろうな〜と思わせる自然な姿。
明るく素直、まるで天使のようですぞっ!!

゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚゚・:,。★

大人になるにつれて、世知辛い世の中についつい失くしてしまう純粋さ。
いくつになっても、のぞみちゃんのような清らかさぴかぴか(新しい)を忘れずにいたいものだなぁと、
ポニョパンをいただいたのでした。

大橋のぞみちゃんって、どことなくしょこたんに似てると思いませんか?リボン
今日も一票お願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

