2008年09月07日

我が家にナベアツがやってきた!

皆さんご存知のホットな芸人、世界のナベアツ。
3の倍数であほになる芸を見ると、ちょっと凹んでる時でも
思わずプッと笑ってしまいます。
そのナベアツが、ついに我が家にもやってきました。

sekai no nabeatsu

世界のナベアツ電卓キーホルダー携帯電話です。
3、6、9であほになり、イコールを押すとオモロー!と叫びます。
こんな感じ〜。



ナベアツの姿が目に浮かびます。
あほらしい。。だけど、なんだか幸せな気分になりますぞっ!

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪

何人兄弟?ときかれれば「3!」
エレベーターガールに希望のフロアをきかれた時も「6!」
ナベアツ電卓との毎日。夢は果てしなく広がります。

残暑厳しい今日この頃。笑って元気に過ごせそうです。


暑くても、すでに食欲の秋が始まっています。。。がく〜(落胆した顔)
今日も一票、お願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング


posted by アヤカリーヌ at 17:46| Comment(4) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
ナベアツ電卓、なんて出てたのですね〜!?
声もそのまんまで、面白い〜!思わずあほのなる顔が目に浮かびますv
ちゃんと電卓として使えるのがすごいですね!
持ってると楽しそうです〜v
Posted by まる at 2008年09月08日 21:15
まるさん、コメントありがとうございます。
是非まるさんも使ってみてください。和むこと請け合いです。
あと新しい使い方で、「サンキュー(”3”、”9”)」ってお礼を言うのもなかなかウケますヨ。(^。^)
Posted by アヤカリーヌ at 2008年09月08日 23:30
わしも今日買うた。
タイ人に日本の数字おぼえてもらわないかんのでな。
現地教育にばっちし。
Posted by Oh! at 2008年09月11日 00:30
Oh!さん、コメントありがとうございます。
現地教育の教材にチョイスされるとは\(◎o◎)/!
ぜひ、ナベアツのジェスチャーも交えてみて下さい(笑)
タイの皆さんの反応が気になります。
そして、3、6、9だけ発音がアホ風になるのでしょうか。。(~_~;)



Posted by アヤカリーヌ at 2008年09月11日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

