2006年09月24日

まぼろしの名水

友人からメールがきました。
水販売のサイト制作に携わっているとのことでした。
早速サイトを見てみると、とても爽やかでいい感じ。
こんなサイトを作れたら、
あやかりたい あやかりたいもバージョンアップできるかも。

内容も興味津々です。
販売されているのは、淡路島の「御井の清水」。
仁徳天皇に献上したと古事記にも記載されている由緒正しきお水だとか。
ミネラルが豊富な超軟水です。
知る人ぞ知る、まぼろしの名水なんだって。

へぇぇ。ホントかなぁ目
ここまで絶賛されると、ちょっと飲んでみたくなるのが世の常人の常。
友人に頼んで試飲させてもらいました。

なるほど。クセがなく、やさしい味。
浄水器のお水とは明らかに味が違います。(当たり前!?)
いつも飲み慣れているミネラルウォーターより、さらに甘くてまろやかです。
仁徳天皇ご愛飲というのも頷けますぞっ!

?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?o。.。o?

確かに美味しい、「御井の清水」。
淡路の寒泉だそうで、湧水場所でも飲むことができるようです。
ぜひとも訪れてみたい場所の一つになりました。

cosmowater

ウォーターサーバーが会社にあれば、ゴクゴク飲んでしまいそうですわーい(嬉しい顔)
今日も一票ヨロシクお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング


posted by アヤカリーヌ at 16:39| Comment(2) | TrackBack(1) | キレイ・元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地下水のぅ。もっと使えればえぇ思うんじゃがの。

昔実家の井戸が枯れて初めて水道水で風呂沸かした時ゃ臭うんでつらかったわいな。
東京の水道水は未だに飲むんは抵抗あるし。

まぁでも都市の地下水は飲めんか。
Posted by Oh! at 2006年09月25日 07:57
Oh!さん、コメントありがとうございます。
子供の頃は、まさかお水を買う時代が来るとは考えてもなかったですよね。

都市の地下水を飲むのは抵抗がありますねぇ。
都市の温泉に入るのも、ちょっぴり不安なのに…
Posted by アヤカリーヌ at 2006年09月25日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

龍泉洞の水@岩手県のミネラルウォーター
Excerpt: どうも!ミネラルウォーター@大辞典です! 今日は岩手県のミネラルウォーター「龍泉洞の水」を紹介します! 楽天ショッピングで一番安い!龍泉洞の水はコチラ!
Weblog: ミネラルウォーター@大辞典【心においしいミネラルウォーターを!】
Tracked: 2006-09-24 23:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。